結婚相談所ってどこが一番いいの?

恥ずかしいので、周りの人間には結婚相談所に参加していることを
話していないのですが、中には数人だけですが、話している
人間もいます。

まさに親友と呼べる人間だけですね。2人だけです(笑)

いやー、そしたらまぁ、聞かれる聞かれる(笑)

どうなの?マトモなの?そんなの大丈夫?ワタシも入ったら、
結婚相手見つかるかな?とまぁ、質問攻めです(苦笑)

で、いつもアドバイスするのが、やっぱり地元の人間が一番ラクです。
地元話が通じるし、習慣の違いも無い。方言などの違いも無い。
大阪の人間と東京の人間が話したら、東京の人間が大阪の人間の
話し方を怖いっていうこともよく耳にするしね。

というわけで、ワタシは各地域ごとに地元の人間との出会いを求めるのを
オススメします。

全国の結婚相談所を検索するなら以下のサイトが役立ちますよ♪

結婚相談所 東京都
結婚相談所 北海道・東北
結婚相談所 中部・北陸
結婚相談所 九州・沖縄
結婚相談所 中国・四国
結婚相談所 関東
結婚相談所 神奈川県
結婚相談所 関西
結婚相談所 大阪
結婚相談所 愛知県

テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 結婚・家庭生活

寒くなりましたね~。
彼氏はタイヘンそうですが、ワタシは家の中でダラダラと
・・・いや、ゴロゴロとしております(苦笑)

まるでこたつで包まる猫どうぜんです。
いや、最近、彼氏からは豚とか言われていますが・・・

彼氏には悪いと思うですが、こたつが気持ちよくてたまらない。
みかんが美味い季節になってきましたね。
ただ、まだみかんは買ってきていませんが・・・

ビデオにワタシ自身がハマっちゃっています(^^;

え?なんのビデオか知りたい?って別に興味ナイッスね(苦笑)

銀河英雄伝説ってヤツです。子供が見てもさっぱり
わからないカンジですが、ワタシにとってはかなりオモロイ。
けっこう難しめの話ですからね。

いや~、こんな壮大な話を考えるなんて、原作者は天才ッスね。

子供にはさすがにムリなようです。
ちゃんとドレミちゃんも借りてこなきゃね、ワハハ


ツヴァイ(ツバイ)
ブライダルネット
ノッツェ(nozze)
サンマリエ
オーネット(o-net)

テーマ : 家庭内事情 - ジャンル : 結婚・家庭生活

今日はワタシと違い結婚している友人のケイちゃんと会って飲んでいました。なかなかタイヘンそうですね。夫婦生活というヤツも・・・

えらい剣幕でグチをこぼしていたのでワタシも結婚が不安になりまっした。しかしそれ以前に結婚できるのかどうかのほうがよっぽど不安なんですけどね(苦笑)

ブライダルエステ
メンズエステ
ひげの脱毛

テーマ : セックスレス - ジャンル : 結婚・家庭生活

今日はお友達の家に遊びにきているんだけど一応、事務所なんだよね。あ、友達はなんかインターネットで商売しているみたいで、けっこうお金もちなんだ。うらやましぃ~!!

けど、わたし、ブログ書くぐらいならともかく、真剣にホームページとかを作る気にはまるでならないから無理っす。だってHなんたらってのが、ものすごく難しそうなんだもん(苦笑)

ジョシデカ 最終回
おいしいごはん 最終回
エスピー(SP)ファン 最終回
最近はこの4つのファッションが流行っているらしいね。
4種の神器?普通は三種の神器か(笑)


パンプスかサンダルの代わりにウェッジソールを履いて、オシャレなスパッツのレギンスを履く。んで、チュニックユニクロのパフスリーブのカワイイのを着こなすのがサイコ~みたいです^^


ワタシは個人的にはチュニックが好きですね。おとなしめの色で下にお禁じ入りにジーパンをはくとシックなカンジで褒められたからです。基本的にホメられると、すぐ調子にのるオナゴですから(笑)

テーマ : ワンピース大好き! - ジャンル : ファッション・ブランド

 | BLOG TOP |  NEXT»»


