結婚相談所ってどこが一番いいの?

恥ずかしいので、周りの人間には結婚相談所に参加していることを
話していないのですが、中には数人だけですが、話している
人間もいます。

まさに親友と呼べる人間だけですね。2人だけです(笑)

いやー、そしたらまぁ、聞かれる聞かれる(笑)

どうなの?マトモなの?そんなの大丈夫?ワタシも入ったら、
結婚相手見つかるかな?とまぁ、質問攻めです(苦笑)

で、いつもアドバイスするのが、やっぱり地元の人間が一番ラクです。
地元話が通じるし、習慣の違いも無い。方言などの違いも無い。
大阪の人間と東京の人間が話したら、東京の人間が大阪の人間の
話し方を怖いっていうこともよく耳にするしね。

というわけで、ワタシは各地域ごとに地元の人間との出会いを求めるのを
オススメします。

全国の結婚相談所を検索するなら以下のサイトが役立ちますよ♪

結婚相談所 東京都
結婚相談所 北海道・東北
結婚相談所 中部・北陸
結婚相談所 九州・沖縄
結婚相談所 中国・四国
結婚相談所 関東
結婚相談所 神奈川県
結婚相談所 関西
結婚相談所 大阪
結婚相談所 愛知県

テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 結婚・家庭生活

今日はお友達の家に遊びにきているんだけど一応、事務所なんだよね。あ、友達はなんかインターネットで商売しているみたいで、けっこうお金もちなんだ。うらやましぃ~!!

けど、わたし、ブログ書くぐらいならともかく、真剣にホームページとかを作る気にはまるでならないから無理っす。だってHなんたらってのが、ものすごく難しそうなんだもん(苦笑)

ジョシデカ 最終回
おいしいごはん 最終回
エスピー(SP)ファン 最終回
辻ちゃんができちゃった結婚ってニュースがやっていましたね。
ちょっとビックリしちゃいました。なんせ恋人の存在すら知らなかったので・・・
といっても、ワタシだけなんですかね?他のヒトはみんな知っていたのでしょうか?
モーニング娘のヒトたちは、喫煙などできちゃった結婚など、
最近は違う意味で目立つことが多くなりましたね~


以下、ヤフーニュースに詳しい情報が載っていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000004-oric-ent

 5月8日(火)に“電撃”結婚と妊娠9週目と所属事務所から発表された元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が10日(木)午後4時より、東京・高輪のホテルで結婚報告会見を行った。

笑顔で喜びを爆発させる2人の写真
 テレビカメラ14台、およそ100名もの報道陣を前に、白のドレス姿で登場した“ヒロイン”の辻は神妙な表情で「突然のことで、ファンや関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。これからも、温かく見守ってください!」と挨拶。

 7歳年上でパパになる“ヒーロー”杉浦は、今年3月の自身の26歳の誕生日に婚約指輪とプロポーズを辻に行ったことを明かした上で「彼女のファン、関係者にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お互い思いやるような交際で、今年1月には結婚を意識しだしました」と語った。

 2人は昨年春に知り合い、夏頃から交際。今年3月10日の杉浦の誕生日には、辻の誕生石である白真珠の指輪を贈り、「お前の笑顔を一生見たい。ついてきてくれ!」と関西弁でプロポーズ。「出る言葉もなく、涙を流すだけでした」(辻)と彼の潔さに感動したという。その後、互いの両親と事務所に報告。予定では来年だった結婚だが、4月末に辻が体調を崩し、2度の検査の結果妊娠が発覚したことで、前倒しの流れとなった。

 杉浦のことを「たーくん」と呼んでいる辻は「自分に授かった命が何より大切。私も、お母さんとして成長したい」と語ったが、子供の芸能活動については「やっぱり中学、高校を卒業してからやって欲しい」。10代前半での芸能界入り後、仕事を最優先にしてきた自らの人生を踏まえての考えを示した。

 また、杉浦も「新しい命がやどり、僕は男として嫁と子供を一生守る!」と、父親としての自覚に満ちたコメント。イケメン俳優と人気アイドルの“電撃婚”は、それぞれの“愛の幸せ”という選択肢で決着をつけた形となった( 指輪を手に微笑む辻希美の写真はこちら )。

 なお、入籍は辻が20歳を迎える来月以降になる予定。

 辻は先月26日、急性胃腸炎を理由に舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』を緊急降板。その後、医師の診断で妊娠が発覚した。代役は石川梨華と吉沢ひとみが務めることで、辻の穴を埋める。さらに結成されたばかりのギャルユニット『ギャルル』は脱退。今年に入りデュオ“W(ダブルユー)”でコンビを組んでいた加護亜依が、2度目の喫煙報道で事務所を解雇されたばかり。自身も10代前半からトップアイドルを走り続けていたが、最終的には“女の幸せ”を実現させた。



転職で失敗
ツヴァイ
サンマリエ
ノッツェ
オーネット

テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 結婚・家庭生活

アナウンサーの方ができちゃった結婚したみたいッスね。いや~、できちゃった結婚もいまや普通の時代になりましたね~。昔だったら大騒ぎだったんだすが・・・

まぁ少子化の世の中、いいことなのかな?よくわかりません(笑)

アナウンサーのできちゃった結婚については以下のヤフーニュースを参考にしてくださいね

フジテレビ政井マヤアナウンサー(30)がモデル出身の俳優前川泰之(33)と結婚したことが16日、分かった。政井アナは現在妊娠4カ月で、9月下旬の出産予定。8月下旬には産休に入るが、仕事は続ける。4月か5月ごろに挙式・披露宴を行うという。政井アナは「まじめな人柄にひかれました」。前川も「結婚と新しい命を授かるという幸せをかみしめている」と喜びを表現した。
 政井アナは「物事の考え方がバランスのとれているまじめな人柄にひかれ、結婚を決意しました。2人の間に新しい命を授かり、今はその喜びを深く感じています。2人で支え合いながら温かい家庭を築いていきたいと思います」。前川も「モデルから俳優に転向した際、自分を信じて支えてくれた。家庭を築く責任感を、前に進む力に変えていっそう仕事に精進していきたい」とそれぞれファックスで結婚を報告した。
 前川の所属事務所によると、2人は03年秋に、互いの友人を通じて知り合い、04年1月に交際をスタートさせた。順調に交際を続け、昨年秋に結婚を決意。両親や親族に正式にあいさつし、結婚の意思を伝えた。今年1月には、都内のマンションで一緒に暮らし始め、15日に2人で都内の区役所に婚姻届を提出したという。
 政井アナは、日本人の母とスペイン系メキシコ人の父との間に生まれ、情熱系の女性として知られる。03年2月には、同局の2年先輩のアナウンサーと路上で抱き合い熱いキスを交わす写真が女性週刊誌に掲載され、婚約していた同局ディレクターと破局した。
 また、ねつ造問題で打ち切られた「発掘!あるある大事典2」の司会を務めるなど、同局看板アナの1人だが、問題発覚後はレギュラー番組を持つこともなく、ナレーションの仕事こなす程度で目立った活躍の場がなかった。それでも、前川が心の支えとなり、局内では幸せそうな笑顔を見せていたという。
 前川は4月スタートの同局系ドラマ「わたしたちの教科書」(木曜午後10時)にレギュラー出演する。家庭と職場で互いに支え合うことになりそうだ。


両親への手紙
両親 感謝状
北海道 結婚式場
北海道 二次会会場
結婚
アイキューピット 結婚相談所

離婚ね~

宇多田ヒカルさんが離婚したみたいッスね
やっぱり芸能人はなかなか結婚生活が長続きしないですね
周りに魅力的なヒトが多すぎるからかな?

以下、ヤフーニュースから引用

人気歌手の宇多田ヒカル(24)と、夫で映像作家の紀里谷和明(38)が2日付で離婚したことが3日、分かった。宇多田が自身のホームぺージで明らかにした。

 宇多田は離婚の理由について「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました」と説明した。

 紀里谷も同ホームページで「とても幸せな時間を一緒に過ごせた事を心から感謝しています」と記している。

 2人は、紀里谷が宇多田のビデオやCDジャケットの撮影を担当したことなどをきっかけに2002年9月、結婚。宇多田のツアーを紀里谷が演出するなど、夫婦での活動も話題を集めていた。

熟年離婚

離婚の相談窓口

熟年離婚

 | BLOG TOP |  NEXT»»


