最近はこの4つのファッションが流行っているらしいね。
4種の神器?普通は三種の神器か(笑)


パンプスかサンダルの代わりにウェッジソールを履いて、オシャレなスパッツのレギンスを履く。んで、チュニックユニクロのパフスリーブのカワイイのを着こなすのがサイコ~みたいです^^


ワタシは個人的にはチュニックが好きですね。おとなしめの色で下にお禁じ入りにジーパンをはくとシックなカンジで褒められたからです。基本的にホメられると、すぐ調子にのるオナゴですから(笑)


テーマ : ワンピース大好き! - ジャンル : ファッション・ブランド

 | BLOG TOP | 


