実はワタシ、神戸産まれでバリバリの近鉄バッファローズのファン、いまはオリックスバッファロースですが・・・

野球場に足を運ぶことも多く、中村選手は特に応援していました。スカ~ッとホームランが飛ぶのが大好きでした

そんなワタシの中のスター選手も苦しんでいるみたいですね~
大変そう^^;けど最近は全然成績だしてないしね~、それにはイラっと
きているのも事実

結果出してからモノを言って欲しい部分もありますね。
かつての栄光をひきずりすぎなんじゃないの・・・?

以下、参考の文章

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070110-00000077-sph-base

ということらしいです。スッゲ~がんばってほしいなぁ・・・
イチファンとして

全然、結婚相談所と関係ない話ですみません(苦笑)

【PR】結婚情報リンクステーション

 | BLOG TOP | 


