上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さすがに大物芸能人2人の結婚式で着た衣装は値段も高いッスね~。十二単というのがそもそも着たことが無いのでわかりませんが、あんだけゴージャスだと確かに高そうです・・・


以下、ヤフーニュースから引用


藤原紀香の衣装700万円


 17日に神戸市の生田神社で挙式した女優の藤原紀香(35)とお笑いタレントの陣内智則(32)。誰もが驚いたのは2人の衣装で、紀香は十二単、陣内は束帯。お内裏様とお雛様のような2人の姿には詰め掛けた報道陣から無数のフラッシュが浴びせられた。
「皇室以外の有名人では初めてではないか」(芸能リポーター)といわれる衣装の十二単は、「結婚式は何が何でも十二単を着るのが子供の頃からの夢」という紀香たっての希望で実現。コントの聖徳太子みたいな陣内はモジモジしながらも、「彼女に釣り合うような男になるため頑張る」と誓いを立てていた。
 ところで気になるのはこの十二単の値段。今回の十二単は、平家の血を引くという藤原紀香らしく平家の「向かい蝶」の紋様が入った特注品。値段は最低でも600万~700万円。誰が払ったのか知らないが、陣内の束帯と合わせて総額1000万円とか。
 なお、レンタル衣装の場合は男女合わせて50万円から100万円が相場だという。紀香は「この十二単は娘が嫁に行く時に着せたいと思ったけど、レンタルして得たお金をアフガニスタンなどに寄付する」と発表。やはり末は参院議員か――。

40代以上の中高年独身のための結婚相談所選び
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。